苦情解決委員会
まずは苦情受付窓口にご連絡下さい。
第三者委員の方も、いろいろな人の苦情を受け付け・助言いたします。
第三者委員の方も、いろいろな人の苦情を受け付け・助言いたします。
各事業所のご利用相談窓口
【もちずりワーク】
- 苦情解決責任者
- 施設長 八幡 嘉晃
- 苦情受付担当者
- サービス管理責任者 千葉美智子
- ご利用期間
- 9:00~17:00(土・日曜・祝祭日・夏期休日・年末年始休日を除く)
TEL 054-515-0878 FAX 024-515-0861
担当者が不在の場合は、職員誰にでもお申し出ください。
【ほっとライフ】
- 苦情解決責任者
- 管理者 阿部 孝之
- 苦情受付担当者
- 生活支援員 関塚 喬一
- ご利用期間
- 9:00~17:00(土・日曜・祝祭日・夏期休日・年末年始休日を除く)
TEL 024-533-2313 FAX 024-573-4510
担当者が不在の場合は、職員誰にでもお申し出ください。
第三者委員
- 第三者委員
- 五十嵐 清七
阿 部 清子