苦情解決

苦情解決委員会

毎日の生活の中で、

  • 困りごと
  • 悩みごと
  • 苦情
  • 要望
などはありませんか?
 まずは苦情受付窓口にご連絡下さい。
 第三者委員の方も、いろいろな人の苦情を受け付け・助言いたします。

 

各事業所のご利用相談窓口

【もちずりワーク】

苦情解決責任者
施設長 八幡 嘉晃
苦情受付担当者
サービス管理責任者 千葉美智子
ご利用期間
9:00~17:00(土・日曜・祝祭日・夏期休日・年末年始休日を除く)
TEL 054-515-0878 FAX 024-515-0861
担当者が不在の場合は、職員誰にでもお申し出ください。

【ほっとライフ】

苦情解決責任者
管理者 阿部 孝之
苦情受付担当者
生活支援員 関塚 喬一
ご利用期間
9:00~17:00(土・日曜・祝祭日・夏期休日・年末年始休日を除く)
TEL 024-533-2313 FAX 024-573-4510
担当者が不在の場合は、職員誰にでもお申し出ください。

第三者委員

第三者委員
五十嵐 清七
阿 部 清子